2008/8/15
雅丹

こんばんは、ぼとむれすです。

色々なご意見、叱咤激励をいただきました。
ありがとうございます。

販売ルートにつきまして、おかげさまで良い方向で進んでおります。
それに伴いまして、オフィシャル通信販売の代行をお願いしている業者様の変更等がある予定です。
また、ソフトの仕様につきましても、頂戴しましたご意見も含め検討しました結果、WindowsVista対応、メディアをCD-ROM 2枚組からDVD-ROM 1枚へ変更となる予定です。
詳細が決まり次第、正式に告知させていただきます。

2008/7/14
雅丹

こんにちは、ぼとむれすです。
またしてもご迷惑、ご心配をおかけしてしまいました。申し訳ありません。

色々な方からご連絡いただきまして、大変感謝しております。
詳細が決まり次第、正式に告知させていただきます。


現状で成人向けゲームのプレイヤーにおけるWindowsVistaの普及率はどのくらいあるのでしょうか?

現在のシステムプログラム(体験版2.0で使用しているもの)及びインストーラ類はVista対応で作成&動作確認しており、「まか天」も正式にVistaを対応OSに入れるべきか考えております。

VistaではXPなどに比べてメインメモリ量が必用になるので、最低環境で1GB、推奨環境で2GB、CPUやグラフィック周りはXPなどと変更なし、という感じになると思われます。
Vista64bitに関しては動作確認はしているものの、グラフィック&サウンドデバイスのドライバ対応状況に難があるため、正式対応はしない予定です。
(XPの64bitは検証していませんので対応予定はありません)

また、次作からWindows98/SE/Meを対応から外し、DirectX9対応に変更する予定です。
ご意見などありましたら是非お寄せください。

2008/4/20
雅丹

こんにちは、ぼとむれすです。
ご迷惑、ご心配をおかけいたしております。
サーバの移転等も事前に告知できず、申し訳ありませんでした。
色々な方々からの叱咤激励、大変ありがとうございます。
またしても詰めでバタバタしておりますが、五人娘の元気な姿をお目にかけるべく再度奮起しております。
もう少しだけお待ちいただけますと幸いです。

宜しくお願いいたします。

2008/1/8
雅丹

こんばんは、ぼとむれすです。
早速「まか天」につきまして、本日晴れて○○発表!といきたかったのですが……
今週いっぱい検査待ちとなってしまいました。
大変申し訳ありません。
週が明けましたところで、再度ご報告させていただきます。

今年は、何より皆様にご迷惑をおかけしないよう、より一層努力したいと思います。
あれやこれやと溜まってしまった「やりたいこと」も達成したいと思っております。
いきなり躓いておりますが、何卒宜しくお願いいたします。

2007年の雑記へ

なになに〜?